※このブログについて:必ず最初にお読みください。
現在作成中の譜面
banner.jpg
DJ YOSHITAKA feat.DWP
banner.jpg
Qrispy Joybox feat.Megumi Tatsumi
banner.jpg
dj taka feat, HAL

2012年02月08日

第25回譜面公開key plus words

ろりこんばんは

明日テストなのだ、がんばるのだ

はい、今回はアニメ:Persona4 OP2よりkey plus wordsです。いいですね^^、PersonaのOP、EDともに名曲です。自分の中で。あれドラキラじゃないのかよ。と思った方。ごめんなさい、難しくて脇道にそれました。

難易度は激9鬼10を用意しました。

今回のバナーはOP中のキャラクターのメガネの色を使いました。自分ではいいバナーだと思ってます。

DLは以下バナーより
banner.jpg

激9


ではまた次回。次こそはドラキラを・・・・
posted by あにゅう at 17:24| Comment(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

TITANS RETURN譜面修正

おはようじょ

テスト期間中の更新となりました。今季はテストが3つしかないので正直余裕です。

上記のとおりTITANS RETURNの譜面を修正いたしました。

最後が結構ずれてました。申し訳ないです。あと押しやすいように8分を少し増やしました。

独り言:
ボルテがおもしろい。正直リフレクよりも今モチベ高い。brokenレベル14早く950k乗せたい
posted by あにゅう at 05:25| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

第24回譜面公開QUIZ MAGIC ACADEMY VIII 〜決勝戦より〜

ども〜(* ゚̄ ̄)/・

眠いです。これからサンボルヤリに行きます。その前に譜面公開を

今回も予告通りlimelightよりQUIZ MAGIC ACADEMY VIII 〜決勝戦より〜:マジックアカデミー管弦楽部
です。なかなか好きです。選曲回数も結構いってたはず。ただ終盤はなかなか8にしてはきついものがある。
でも9ではない。局所難をすぐ詐欺とか言う人ダメだと思う。これは8強だと思います。

難易度は激9、鬼10です。でも鬼は11くらいかもしれないけど個人的には10強です。

DLは以下バナーから
banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm16263469

激9


ではまた次回。次回はまだ未定です。
posted by あにゅう at 11:48| Comment(2) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

