※このブログについて:必ず最初にお読みください。
現在作成中の譜面
banner.jpg
DJ YOSHITAKA feat.DWP
banner.jpg
Qrispy Joybox feat.Megumi Tatsumi
banner.jpg
dj taka feat, HAL

2012年02月19日

第28回譜面公開旅人リラン

おは幼女^^

絶賛春休み満喫中の@NUEです。

今回はbeatmaniaUDX RAより旅人リランです。好きです。こういう民族系の曲大好きです。だからZecktさんも好きなのら〜

難易度は踊8、激10、鬼13を用意しました。譜面によって押すところを少しずつ増やしました。

そして譜面完成時気づいた。いつもCDに入ってるものから選んで作ってるのですがこれってネット上に上がってるのか?・・・・・・調べる・・・・・ねぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)!。やばいやばいどうしよううpできないじゃん。・・・・・・・・・いや、待てよ、創作譜面できれいに音源だけ入ってるのもありか・・・・・・うんそうしよう。だって結構がちで作ったし、うん。なので今回音源は創作譜面の音源です。CD持ってる方は普通にフォルダにポイしてください。

DLは以下バナーから
banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm14586332

激10


ではではまた次回(´ー`)/~~
posted by あにゅう at 10:33| Comment(2) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

第27回譜面公開Colorful Cookie

おは幼女^^

テストも終わり実験休んで今更再実験を受け終えた@NUEです。すがすがしい。春休み到来!!

寝てなくて3時頃目が覚めてこれ聞いてたら作りたくなったので作りました^^

今回試験的に踊譜面を用意しました。今後譜面作成を基本3譜面にしようかと思っています。難易度構成としては踊:3つ押し以上はでない譜面、激:3つ押し以上はでない踊るに更に+αした譜面、鬼:3つ押し以上が入る譜面(基本的には激を3つ押しにした感じになると思います。激までにだいたいの音を入れてしまうため)って感じにしようかと思います。

ただ3つ用意するので譜面更新速度はさすがに下がります。DLして遊んでくださってる方の意見を聞きたいなぁって感じです。コメント欄にいただけたらと思います○┓ペコリ

今回はbeatmaniaUDX EmpressよりColorful Cookie:Lucky Vacuumです。やっぱいいですね。YOSHITAの別名義ではLuckyが一番好きです^^。難易度は踊8、激10、鬼12となります。動画には激11と書いてありますが、撮ってからやっぱ10だわってことで変えました(^^ゞ

DLは以下バナーより
banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm16573771
なおいつも使っているアップローダーがなぜか使えなかったので今回のみ別のアップロードサイトです。DLpassは3461です。

激10


ではまた次回。ドラキラの作成が難航しています。納得いかない
posted by あにゅう at 06:21| Comment(4) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

第26回譜面公開Broken

おは幼女^^

明日テスト最終日なのにな〜にやってんだろ

まぁ、なんとかなる。そしてなるようにしかからん。

はい、今回はREFLEC無印からBrokenです。djTAKA氏はほんとにいい曲ばっか。だが譜面の鬼畜さももうテンプレ。

いつも面倒な作業を苦にせず遊んでくださっている方への感謝の気持ちを込めて作りました。

難易度は激10と鬼13です。激と鬼では割と譜面がちがいます。特に序盤。その分も楽しんでいただけたらと思います。
曲に関してはサントラVer,です。個人的には最後のあ〜の部分が好きなのでこちらにしました。(メ・ん・)?ドラキラ?ア〜、あったな〜そんなの。すいません、もう少しお待ちください。

DLは以下バナーより
banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/nm14283340

激10


ではまた次回(´ー`)/~~
posted by あにゅう at 10:51| Comment(2) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

