※このブログについて:必ず最初にお読みください。
現在作成中の譜面
banner.jpg
DJ YOSHITAKA feat.DWP
banner.jpg
Qrispy Joybox feat.Megumi Tatsumi
banner.jpg
dj taka feat, HAL

2012年03月08日

第33回譜面公開天空の夜明け

おはようじょ^^

金欠やべぇぇぇぇ(;゚Д゚)!。びっくりするほどない。リフレクできねぇぇぇぇぇ(m´・ω・`)m

はい、今回はbeatmaniaUDX Lincleより天空の夜明け:Cuveliaです。やっぱTAKAさんはいいですね。ピアノラインが綺麗すぎて泣けてきます。今回の難易度は踊8、激11、鬼14です。鬼はむずいです。全然点数でません。

これ前にFを作っていたのですが2分弱の曲で1分40秒あたりまで作って突然ステマニがバグり、それまで作ったデータ吹っ飛んだのでもう作りません。リクエストしてくださったkors kさんほんとに申し訳ないです。くっそ手間かかってやっとゴール目前のところで吹っ飛んだのでとても作る気になれません(m´・ω・`)m。当分は作らないと思います。

DLしていただける方は以下バナーより
banner.jpg
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16845590

結構製作中以外のものも作ってます。載ってるもの以外にRche、NNRT、The Limboも製作中だったりします。
ではではまた次回( ´・ω・`)ノ~バイバイ
posted by あにゅう at 07:54| Comment(2) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

第32回譜面公開DRAGON KILLER Twinkle wonderland

おは幼女^^

引越しとバイトでなかなか作る暇がないですね

久しぶりの譜面公開となりました。今回はREFLECBEAT limelightから二曲紹介したいと思います。一つ目は前々から告知していた通りDRAGON KILLER:96 vs. Mutsuhiko Izumiです。難易度は踊9、激11、鬼13です。
2つ目はTwinkle Wonderland:Qrispy Joybox feat.Sanaです。難易度は踊6、激8、鬼11です。やっぱサントラいいですね。もうすぐアペンドトラベルが始まりますが、どれだけコンマイはユーザーから搾り取るつもりなんでしょう。なんで解禁方法がゲージ式なんだよ。タヒねコンマイ。

今回参考動画はありません。疲れました。

DLしていただける方は以下バナーより
banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm16435882

banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm16435895

また暫く更新はなくなるかもしれないです(^^ゞ
posted by あにゅう at 05:30| Comment(0) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

近況報告・譜面制作進行度

ろりこんばんは@NUE

久しぶりの更新となりました。今回は譜面の配布ありません・ごめんなさい

ここ最近リフレクで忙しいのとリアでもなかなか忙しいので譜面がなかなか作れません。

一応ドラキラの激はできてるので近々うpしたいと思います。

一応INORIに関してはもう少しかかると思います。たぶん、寺で解禁された突撃!ニーソ姫に浮気してします可能性が大です。

ではでは
posted by あにゅう at 00:49| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

