※このブログについて:必ず最初にお読みください。
現在作成中の譜面
banner.jpg
DJ YOSHITAKA feat.DWP
banner.jpg
Qrispy Joybox feat.Megumi Tatsumi
banner.jpg
dj taka feat, HAL

2012年04月09日

生存報告

ろりこんばんは、@NUEです

ほぼ一ヶ月ぶりの更新となりました。とりあえず生きてます。

最近はもっぱらACをやってて、ステマニにほとんど触れていません(m´・ω・`)m。

また学校も始まり、なかなか忙しいので更新もかなり減ると思います。

そんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by あにゅう at 20:54| Comment(2) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、「輝く翼」のakatsukiです。

リンクバナーが変わりましたので変更の方お願いします。
ttp://blog-imgs-50.fc2.com/a/k/a/akatsukishana/link-ba-3rd.png
お時間があるときでいいのでよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by akatsuki at 2012年05月16日 22:30
ステマニ日和のまむです。

突然ですが、BLOGの方を閉鎖致しました。
今まで相互リンクをして頂きありがとうございました。

サイトで利用しているメールアドレスは三月から利用を停止します。
お手数ですが、なにか連絡がある際はTwitterの方へよろしくお願いします。

以上です。失礼致します。
Posted by まむ at 2014年02月02日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。