※このブログについて:必ず最初にお読みください。
現在作成中の譜面
banner.jpg
DJ YOSHITAKA feat.DWP
banner.jpg
Qrispy Joybox feat.Megumi Tatsumi
banner.jpg
dj taka feat, HAL

2011年12月25日

相互リンク申請

・リンクはフリーです。
・相互リンク大歓迎です!
・現在での相互リンクはstepmania関係、バナー・背景絵関係のサイトのみ募集とさせていただきます。むしろ使わせてい ただきたので大歓迎です。
・相互リンク申込みの際は先にリンクを張ってから申込みしてください。申し込みは掲示板は使わない方針なのでコメント 欄にお願いいたします。
・申し込みの際はマナー良くお願いします。
・サイトの方に全く更新がない場合にはリンクを解除させていただく場合があります。
・リンク解除の際にはブログ記事の方で連絡させていただきます。
・解除する際にこちらから直接連絡はしませんので予めご了承ください。

[テンプレ]
サイト名:
URL:
管理人:

自サイトバナー.jpg

URL:http://anuetoissho.seesaa.net/
posted by あにゅう at 02:57| Comment(8) | リンクカテゴリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクの報告はここでよろしいでしょうか?
もしダメだったら、このコメントを消してもいいです、
こちらはこの報告コメントをこちらのBBSに書きます。

初めまして、
こちらは-CR-SOS DWI置き場の管理人です。
この前の相互リンクの件どうもありがとうございました!
こちらもリンクを張りましたので、お知らせしに来ました。
こちらこそ、これからよろしくお願い致します^^
Posted by CRSOS at 2011年12月27日 00:20
取り敢えずここに報告をしておきます。
初めまして、「DWI公開場 男の花道」の管理人ヴェノムです。
今回は相互リンク申請ありがとうございます。
こちらもリンクが完了したので報告に来ました。
これからもよろしくお願いします
Posted by ヴェノム at 2011年12月28日 16:59
初めまして。
『Little Eden』の管理人のle35です。

この度は相互リンクの申請をありがとうございます。
こちらからのリンクが完了したのでお知らせします。
それでは、宜しくお願い致します。

※追伸
私のサイトのバナーですが、トップページの右上にある『サイト情報』にありますので、お好きなものをお使い下さい。
Posted by le35 at 2011年12月28日 20:09
初めまして、「輝く翼」の管理人akatsukiです。
相互リンクの申請ありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたので報告に参りました。
尚、ご紹介の方は次回の更新時にさせていただきます。
まことにご勝手ながらこちらのRSSフィードに@NUE様のサイトを登録しました。
解除してほしいとのご報告があれば解除します。
では、これからよろしくお願いします。
Posted by akatsuki at 2011年12月28日 22:58
はじめまして。
「ハムのステマニ譜面公開所」管理人HumKamです。
返信遅れて申し訳ないです。
相互リンク申請ありがとうございます。こちらからもリンクしましたので、報告に参りました。
これからよろしくお願いします!
Posted by HumKam at 2012年01月17日 01:21
はじめまして。
「穏やかな時の中で」の管理人の硯です。
相互リンクの申請ありがとうございます。
こちらかのリンクも完了しましたので、報告に参りました。
これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 硯 at 2012年01月27日 16:56
こんにちは。
ステマニサーチの管理人の優です。
連絡が遅くなりすみません。
本日、こちらからのリンクが完了しましたのでお知らせします。
それではよろしくお願いします。
Posted by 優 at 2012年01月29日 21:02
はじめまして。きのこpと申します。
相互リンクを申請したく伺いました。
新参者ですがお願いします。m(._.)m

サイト名:StepMania 歳はとりたくないでござる
バーナーURL:http://blog-imgs-59.fc2.com/k/a/m/kamakuraageexciting/ka-kun_toshi.jpg
管理人:きのこp
Posted by きのこp at 2013年06月23日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。