※このブログについて:必ず最初にお読みください。
現在作成中の譜面
banner.jpg
DJ YOSHITAKA feat.DWP
banner.jpg
Qrispy Joybox feat.Megumi Tatsumi
banner.jpg
dj taka feat, HAL

2012年02月29日

近況報告・譜面制作進行度

ろりこんばんは@NUE

久しぶりの更新となりました。今回は譜面の配布ありません・ごめんなさい

ここ最近リフレクで忙しいのとリアでもなかなか忙しいので譜面がなかなか作れません。

一応ドラキラの激はできてるので近々うpしたいと思います。

一応INORIに関してはもう少しかかると思います。たぶん、寺で解禁された突撃!ニーソ姫に浮気してします可能性が大です。

ではでは
posted by あにゅう at 00:49| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

第31回譜面公開CILBIDA(ALBIDA×おてんば恋娘)

おは幼女^^

今回は偶然見つけたALBIDAの東方アレンジ、CILBIDAです。
私は東方は全然なのですがアレンジとして原曲よりも好きな曲がいくつかあって今回はその一つを譜面にしました。
この曲知っている方はいるかもですが、去年のごちゃパケ2011に収録されていましたね^^レベル12はかなり難しかったですが(´ε`;)

今回作者のueotanさんに宣伝も兼ねて動画をそのまま使いたい旨のメッセージを送らせていただいたのですが1週間経っても返信をいただけなかったので完全に無許可です(´;ω;`)。なので作者様になにか言われた場合はいつも通り皆様に音源をDLしていただきますのでその際はご容赦ください。

難易度は踊7、激11、鬼12を用意しました。

最近ステマニのテーマをけいおんに変えたのですがなぜかバナーが拡大されて表示されるようになり全体が表示できなくなりました(´;ω;`)バグなのかぁ

DLは以下バナーから
banner.jpg

激11
posted by あにゅう at 08:20| Comment(1) | ( ^ω^ )ニコニコ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

第30回譜面公開MIRACLE MEETS

ロリこんばんは^^

@NUEです。最近書くことなくなってきましたね。

今回はbeatmaniaUDX SIRIUSよりMIRACLE MEETS:Lucky Vacuumです。ようやく完成。大好きな曲なので結構頑張りました。今回自分が楽しみたかったので鬼の3つおし以上が普段より格段に少ないです。高難易度を期待している人には物足りないかもしれません(^^ゞえ?EDIT?だってだr(ry

難易度は踊7、激9、鬼11です。鬼が一番楽しい、だいたいすべての音拾ってあるので。

DLは以下バナーから
banner.jpg
http://nicosound.anyap.info/sound/sm10157458 アイマスの動画ですが中身は音源のみです。

激9


余談ですが今回は背景素材から自分で作ってるので入ってます。
ではではまた次回(´ー`)/~~
posted by あにゅう at 05:45| Comment(0) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

