※このブログについて:必ず最初にお読みください。
現在作成中の譜面
banner.jpg
DJ YOSHITAKA feat.DWP
banner.jpg
Qrispy Joybox feat.Megumi Tatsumi
banner.jpg
dj taka feat, HAL

2012年04月09日

生存報告

ろりこんばんは、@NUEです

ほぼ一ヶ月ぶりの更新となりました。とりあえず生きてます。

最近はもっぱらACをやってて、ステマニにほとんど触れていません(m´・ω・`)m。

また学校も始まり、なかなか忙しいので更新もかなり減ると思います。

そんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by あにゅう at 20:54| Comment(2) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

第34回譜面公開Todestrieb(傲慢ちゃん)

ろりこんばんは^^

学校始まるまでは春休みを満喫し尽くす@NUEです。

今回は傲慢ちゃんで話題を呼んだTodestrieb:Rcheです。やっぱピアノwてっきりYOSHITAKAさんだと思っていたらTOMOSUKEだったとはね。意外でした。

今回の難易度は踊8、激12、鬼15です。初めて15作りました。個人的にはできない譜面は作らないタイプなので出来る範囲でスコアが取れるかどうかで難易度設定しています。なので唯我独尊さんや狐猫亭さんなどのように本当にむずい譜面がお好きな方はがっかりするかもしれないです。

DLしていただける方は以下バナーより
banner.jpg
音源は追って紹介します。少々お待ちください

ではまた次回( ´・ω・`)ノ~バイバイ
posted by あにゅう at 02:21| Comment(1) | bemani | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

Turii〜Panta rhei〜譜面修正

ろりこんばんは^^

引越しがだいぶ落ち着いて譜面を作る余裕ができました@NUEです。

今回は記念すべき第1回に公開したTuriiの譜面修正をご報告いたします。ひどいですねw

難易度も現行の方法に直してあるのでDLしていただける方はお願いいたします^^

難易度は踊6、激8、鬼13となっております。

かなり嫁曲です、もう大好きです。

DLしていただける方は以下バナーから
banner.jpg
これに関しては音源を既に紹介しているので省きます、あれですよ別にめんどかったとかそういう理由じゃないですからw

ではまた次回( ´・ω・`)ノ~バイバイ
posted by あにゅう at 23:00| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

